2015年 03月 29日
朝ごはん☆釜あげ桜海老の炊き込みごはん


今朝は。。。





f0137343_184489.jpg
*回鍋肉
*蓮根のピクルス
*三つ葉ともやしのナムル
*釜あげ桜海老の炊き込みごはん
*アスパラ菜花ともずくの味噌汁
*いちご

夕方から雨な予報がうそみたいに、いいお天気で気持ちのいい朝^^

ホイコーローのバラ肉は、塩麹に数日漬けておいたのでやわらかでした。
桜海老ごはんに木の芽を乗せたら、いい香り☆


昨日人間ドックに行って、健康でいたいな〜とあらためて感じ、美味しく食べられることに感謝しつつ。 
そして、春だな〜??と季節を感じながらの朝ごはんでした。

今日もよい1日を〜!!

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-29 09:42 | ★朝ごはん


<< お花見 @大岡川      朝ごはん☆鯖の西京味噌焼き >>