人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 25日
夜ごはん☆いわしのピリ辛味噌煮


今日の夜ごはんは。。。





夜ごはん☆いわしのピリ辛味噌煮_f0137343_18342298.jpg
*いわしのピリ辛味噌煮
*アボカドと蟹のディップ +かぶ・ラディッシュ
*八女トマトとかいわれの柚子胡椒マリネ
*たまご豆腐
*にんじん・大根・大根葉の味噌汁
*十六穀入りごはん

飲み会が多い季節。
夜ごはんを一緒に家で食べられる日が貴重な近ごろ。

外食は野菜が不足しがち。
家で食べられる時は、野菜た〜っぷりを心がけたいですね。


散歩🐶コースの桜並木、一輪二輪ちらほらと桜が咲いてきました^^
季節の移ろい…四季のある国に生まれたからこその楽しみですね。
・・・な〜んて…花も団子も楽しみなんだけども〜♪

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-25 23:32 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆沼サンホットサンド      誕生日に。。。SUTAUB☆ >>