2015年 03月 23日
夜ごはん☆鮭の塩麹漬け焼き


今日の夜ごはん。




f0137343_18221553.jpg
*鮭の塩麹漬け焼き
*じゃがいもの塩麹&明太子バターソテー
*厚揚げと青豆のチリソース和え
*かぶ、かぷ葉、切り昆布の味噌汁
*赤米入り玄米
*いちご

今日は、朝から夜までほぼ1日中外に出っぱなしな日でバタバタ。
解凍しておいた塩麹漬けの鮭を焼いて、やっとひと息〜??な夜ごはん。

鮭は麦塩麹、じゃがいものソテーは白米塩麹で。
同じ塩麹でも風味が異なります。


散歩コースの桜??、いまにも咲きそうな蕾がたくさんでした。
週末はお花見できるかな?
それを楽しみに、今週もがんばろう〜??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ






.

by rins_kitchen | 2015-03-23 21:19 | ★夜ごはん


<< 誕生日に。。。SUTAUB☆      朝ごはん☆チェダーチーズ&たま... >>