2015年 03月 20日
朝ごはん☆チェダーチーズ&たまご乗っけトースト


今朝は。。。




f0137343_18122862.jpg
*チェダーチーズ&たまご乗っけトースト
*サラダ(サニレタ、紫小松菜、ルッコラ)
*ヨーグルト+きなこ・黒ごま
*かぶ&かぶ葉のスープ
*いちご
*コーヒー

今朝は、とろ〜りチーズと黄身とろ〜り…Wとろけるトーストで朝ごはん。
おいしくごはんをいただいて、1日のスタート。



・・・昨日は、ちぃちゃん??の月命日でした。
ブログに載せたいなと、昨夜、昔の写真をあれこれ眺めていたら、
むしょ〜うに・ものすご〜く、会いたくなりました。

12年もの間そばにいたのに、
あのフワフワな体には今もう触れることはできない・・・
一緒にいられる時間を大切に!と、
あらためてコドモ達と過ごせるこの日々も、大切に大切に!!
と思ったりしていました。

今朝はちょっと目が腫れてたけども、たまにはそんな日もあるね。
また気持ちを切り替えて、多所帯のかぁちゃんは今日も元気にがんばるからね〜^^


みなさまも、よい1日・よい金曜日を〜!!

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-20 17:19 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆鮭の塩麹漬け焼き      朝ごはん☆キーマカレー丼 温泉... >>