2015年 03月 19日
朝ごはん☆キーマカレー丼 温泉たまご乗せ


今日の朝ごはんは。。。






f0137343_23473058.jpg
*キーマカレー丼 温泉たまご乗せ
*サラダ(サニーレタス、紫小松菜、ルッコラ)
*いちご??

多めに作っておいたキーマカレー。
一昨日はナンと一緒に、そして今朝は丼じたてに。

サラダの紫小松菜は、生食用に作られた品種だそう。
産直で見つけて初めて買ってみましたが、クセがなく食べやすいです。
色もキレイなので、サラダの彩りになかなか良いです。


春闘で、今週は月火水と残業なし帰宅だったダンナさんですが、今日からまた通常モード。 
夜ごはんを家で食べられない日もあるので、家で食べられる時には、
できるだけ栄養をしっかりとってもらいたいなと、常々思っています。


さてっ!!今夜はまだやることがたんまり。
ベッドが恋しい時間だけど、もうひとふんばりがんばります!

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-19 23:52 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆チェダーチーズ&たま...      ワンプレート朝ごはん☆ >>