2015年 03月 04日
朝ごはん☆鮭の西京焼きで和ごはん


今朝は。。。





f0137343_17515738.jpg
*鮭の西京焼き
*れんこんのスイートチリソテー
*うどの玄米塩麹きんぴら
*納豆
*せり・大根・油揚げのお味噌汁
*白いごはん
*コーヒー


今日は、和なメニューあれこれな朝ごはん。
自分で西京味噌床に漬けた鮭、おいしくてごはんが進んでしまいました。

横浜方面、今日は気温が上がるみたいでうれしい^^
ワン✕9散歩・・・コドモたちみんなも喜びそうだな♪

みなさまも、よい1日を〜??

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-04 10:49 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆レモングラスのAsi...      朝ごはん☆ほうれん草とじゃがい... >>