2015年 03月 03日
朝ごはん☆ほうれん草とじゃがいものインドカリー


今日の朝ごはんは。。。





f0137343_1746692.jpg
*ほうれん草とじゃがいものインドカリー
*プチベールとソーセージの粒マスタードソテー
*ヨーグルト+グラノーラ
*紅茶

今朝は、スパイスたっぷりのベジインドカリー、レッドキャベツのマリネ添え。
バスマティライス(インディカ米)と一緒に。


今日はひなまつり・・・そしてわたしの誕生日でもあります。

バースデーイブの昨夜、
残業で帰宅の遅かったダンナさんが、お花を買ってきてくれました。
地元駅の花屋さんは閉まってしまっている時間・・・
だから会社近くの駅で買って、約1時間半の車中を抱えて帰ってくれました。

実は昨日、夕方のラン中に転んでしまい、手&膝を結構派手にケガしたんですが、
夜のうれしい出来事で全部チャラになりました^^

みなさま、今日も良い1日を~!!!

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-03 10:22 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆鮭の西京焼きで和ごはん      和な朝ごはん☆ >>