2015年 03月 01日
夜ごはん☆プデチゲ


多国籍な今夜のごはん。。。






f0137343_2343515.jpg
*具だくさんプデチゲ
*パクチーサラダ
*れんこんのスイートチリソテー
*キャベツのゆでたまごディップ ベトナムstyle
*パイナップル
*白いごはん


風邪ぎみなダンナ氏へあったかメニューをと、具だくさんのプデチゲにしました。
キムチ・豚肉・ソーセージ・にら・ねぎ・数種のきのこ。
そして、麺にとろけたチーズがおいしかったぁ♪♪
・・・が、あまりにボリューミーで、ごはんは完全に不要でした(笑)

夕方アップした新鮮パクチーは、パクチーど~っさりなサラダに。
すりおろしたガーリックやオニオンで作るドレッシングでいただくと、
た〜ぷり食べられちゃいます。デトックス〜??

今夜はこれから、買ったままなかなか読む時間がなかった本を読もうと思いま~す^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-03-01 23:08 | ★夜ごはん


<< 和な朝ごはん☆      ランチ @サイゴン >>