人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 26日
Ca Phe Soi ジョシ会 @蒸気屋

昨日は、早めに仕事を終了し、久々の友人たちとゴハン&飲み。

。。。の前に、早く来られるメンバーと、フライング0次会 @キリンシティ。





Ca Phe Soi ジョシ会 @蒸気屋_f0137343_176676.jpg
この、ふわっふわの泡は、家ではなかなかマネできません。

日頃仕事でお世話になっているキリンビールさんですが、
お世辞とかでなく、ここで飲むビール、ほ~んとおいしい!!


みんなでの集まりは、先日ダンナ氏と一度行ってみて、
食べてみたいものがまだたくさんあったので、再来訪な“蒸気屋”@野毛。






Ca Phe Soi ジョシ会 @蒸気屋_f0137343_17151328.jpg
*カルパッチョ盛り合わせ
*串焼き盛り合わせ
*バーニャカウダ
*白身魚とチーズの燻製
        などなど、他にもいくつか。


Ca Phe Soi。。。料理教室に来てくださっていたメンバーでの集まり。
SNSなどで繋がっていたりはしますが、会ったのはほんっと久々で、
すごく楽しくて、なんだかあっという間に時間が過ぎちゃったな~。。。

それぞれの場所でそれぞれが日々がんばっていて、
そんなあれこれを聞き感じることができたこと。。。
ちょっと離れていた時間もあれど、「集まろ~♪」の声がけに、
みなさん忙しい中「は~い♪」って来てくださり集えたこと。。。
ありがたく、そしてとても幸せな時間でした^^

今回は予定が合わずお会いできなかった面々もいるので、また近々集まれたらいいな~!!


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-02-26 23:58 |  ∟横浜/みなとみらい界隈


<< ひなまつり料理☆唐揚げのオープ...      朝ごはん☆トマトクリームパスタ >>