2015年 02月 23日
今日の朝ごはん*


昨夜は夜中じゅう雨で風も強かったけど、
朝には晴れて気持ちのいい1週間のスタート。

あったかくてうれしかったけど、花粉、かなりキテます~。
わん軍散歩2ラウンドの間じゅう、くしゃみ連発でした。

あ。。。今日はシーツも洗濯したけども、
風も強かったし、もしや夜も鼻ムズムズかも!?(^^;



そんな今日の朝ごはんは。。。






f0137343_22131627.jpg
*めだま焼き
*チェダーチーズのっけハムソテー
*サラダ
*かぼちゃスープ
*チョコレートクロワッサン
*コーヒー


ダンナ氏はまだ仕事中。。。忙しそうです。
わたしもまだまだこの後も仕事します。

今週もがんばりましょ〜っ!!


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-02-23 22:19 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆春巻き      朝ごはん☆ダルカレー と、ランチ* >>