人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 20日
朝ごはん☆ダルカレー と、ランチ*


今朝は。。。






朝ごはん☆ダルカレー と、ランチ*_f0137343_19415362.jpg
◆ダルカレー
◆クスクス
◆グリーンチリの酢漬け
◆レッドキャベツマリネ
◆コーヒー

豆のカレー、大好き!
玄米を合わせることが多いけど、今日はクスクスにしてみました。
パクチーがまた、よく合ってウマウマ^^


そして今日は、友人たち(ワンコの保護活動&トレーニングがらみ)と、かなり久々に会えました^^






朝ごはん☆ダルカレー と、ランチ*_f0137343_19451791.jpg
鎌倉の“GARDEN HOUSE”でランチ。
わたしはラザニアプレートをオーダー。

あれこれ犬談義して楽しい時間だったけど、いいお天気で気持ちよいからこそ、
みんなして自分ちのコへ「こういう日の散歩って、ワンたち気持ちいいだろうね…」って罪悪感(^^;

。。。ってなことで、急いで帰宅してうちのコたち孝行して(あ、散歩です^^)、
ちょいとひと息入れてからの、これから夜ごはんです。 


あ、そうそう!
うちの団体(ワンコ)でお世話になっているSHOP・パサパさんに寄って、
そこでやってもらった【算命学】が、自然の原理なんかもからんでいて奥深くて、めちゃおもしろくて興味津々。

そんなこんなな金曜日。。。みなさまも、よい週末を~!!!

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-02-20 19:51 | ★朝ごはん


<< 今日の朝ごはん*      夜ごはん☆酢鶏 >>