2015年 02月 14日
朝ごはん☆和風明太子パスタ


今朝は。。。





f0137343_17563938.jpg
◆明太子の和風パスタ
◆菜の花と生ハムのイタリアンマリネ
◆プーアール茶

バレンタインだけど、わたしも多忙につき、ケーキ作ろうか悩むも断念。
本命(・・・って、ダンナだけど(笑))には、買ってきたものだったら、あげなくてもいいかな~派(←そんな派閥あるのか?)

忙しそうなダンナ氏・・・今週も休日出勤のため、我が家は通常モードの土曜日だったけど、
夜はの~んびり、久々にカラオケやったりウイイレやったり。。。
外でおいしいもの食べて飲んで・・・も、もちろん大好きだけど、
「家がいちばん落ち着くな~」って思えること、幸せなことですね^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-02-14 23:50 | ★朝ごはん


<< いわしのイタリアンフライ☆レシピ      今日の朝ごはん  と、いただい... >>