2015年 02月 10日
ランチ @カプリチョーザ



f0137343_16341256.jpg
ランチに、久々カプリチョーザへ行きました??

ここの、にんにくとトマトのパスタ、大好きなんですよね~。
ライスコロッケは、腹八分目を確実に超えてしまうのでいつも迷うけど、結局頼んでしまいました。


食べ過ぎたし走ろう!と思ってたんですが、午後の仕事が終わらず断念。
ちぃがいなくなってしばらくは運動する気持ちになれなくて、
その後もなんやかやで時間が取れなくて、1月終わりからあんまり走れておらず。。。

ちょっと走らないで間があくと、次に走った時、自分ですぐ体や動きの変化がわかります。
2日に1度とかのいい感じをキープできてると、体も脚も軽いんですよね~。
またちょっとずつ、戻していこう!


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-02-10 22:33 | ★昼ごはん


<< 朝ごはん*ホットドッグ      夜ごはん☆海鮮スンドゥブチゲ >>