2015年 01月 30日
雪の日の朝ごはん*



今朝は、雪景色を見ながらの朝ごはんになりました。






f0137343_16182375.jpg
◆クリームチーズinオムレツ トマトソース
◆生ハムサラダ
◆コーンブレッド
◆ヨーグルト+グラノーラ
◆コーヒー


ベランダに出たうちのコたちは大喜びでしたが、通勤通学のみなさん、大変だったでしょうね。

車はスタッドレスもチェーンも装着していなかったので送っていけず、
ダンナ氏はサッカーのスパイク履いて駅へ(^^;・・・革靴は滑って危ないですからね~。
駅に着いてから、靴を履き替え、無事出勤できたようです。


今日も寒い1日・・・もうすぐ週末です^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-01-30 16:23 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん*Bun thit n...      朝カレー* >>