2015年 01月 27日
今日の朝ごはん*


今朝は。。。







f0137343_20531439.jpg
◆アボカド&トマトのオープンオムレツ
◆ガーリック&チーズソーセージ
◆スモークサーモンのマリネ
◆ポピーシードのベーグル
◆コーヒー


5時に起きた時は雨が降っていた横浜方面ですが、日中はあったか~でいいお天気に。
わんsの散歩も、スーパーロング×2回戦、行ってきました。

梅の花が咲き始めていて、ツガイのうぐいすが仲良く枝にとまっていたりして、
どんな気持ちでもどんな時でも、季節は進んでいくんだな~と、ぼんやり考えていました。


。。。1日は、ほんと、あっという間。
まだまだやることが終わってないけど、やりたいこともいっぱい。

眠くならない体だったら、寝なくてもバッチリ健康体だったら・・・いいのになぁ。


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-01-27 21:01 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん☆蓮根とひき肉のドライカレー      今日の朝ごはん* >>