2015年 01月 01日
2015年 元旦の朝*


2015年がスタートしましたね^^

今年はおせちあれこれは作らなかったので、
元旦の今朝は、ちょっとお正月らしいセッティングにしたくらい。
その分、いつもより丁寧に・心を込めて、だしをとったりなんかしてみました。

ゆったりとした時間が流れる朝・・・元旦特有の街の静けさを感じながら、
「気分も新たに今年もがんばろう!」というような、爽やかな気持ちで過ごせた朝でした^^





f0137343_16384149.jpg
◆関東風お雑煮
◆お煮しめ
◆胡麻なます
◆だし巻きたまご
◆柚子大根




去年・2014年は、人との出会いもたくさんあった年でした。
支えたり支えられたり・・・人とのご縁を大切に、
常々感謝の気持ちを忘れず、今年も過ごしていきたい。

今年もまた、やりたいことも、やらなくてはいけないことも満載。
時間を有効に使うことも、今年の・・・というか今後の・・・というか毎年思っている課題。
時に、「時間がない!!!」と焦ったり憂鬱になったりすることもあったけど、
とても恵まれていて幸せなことなんだと、これまた感謝の思いを忘れずにいたい。

仕事もプライベートも、日々自分のペースで・自分のベストで・自分らしく、
小さなものから大きなものまで、さまざま自分の中で掲げている目標を、クリアしていきたい。
1年を終える時、「今年もいい年だった」「がんばった」と満足できるように。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2015-01-01 16:33 | ★朝ごはん


<< 元旦RUN☆      どやじ @関内 >>