人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 18日
夜ごはん☆豚肉・高菜・枝豆のピリ辛炒め


今日の夜ごはんは。。。






夜ごはん☆豚肉・高菜・枝豆のピリ辛炒め_f0137343_9131876.jpg
◆豚肉・高菜・枝豆のピリ辛炒め
◆めかぶ&かいわれ
◆いんげんの胡麻和え
◆紫芋のねぎ塩ダレがけ
◆スライスオニオン&トマト
◆十七穀入り玄米ごはん
◆プラム


蒸した紫芋の色、なんともキレイ!!自然の色って、すごいですよね~。
かけたねぎ塩ダレは、お肉にも野菜にもOK☆  ⇒ねぎ塩ダレのレシピ



なんだか夜はひんやりな、こちら横浜方面。
パーカー羽織ってちょうどいい感じです。
虫の音も響く夜…秋ですなぁ🍁

※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-09-18 23:59 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆トマト麻婆豆腐丼      夜ごはん☆ さんまの塩焼き&栗ごはん >>