2014年 09月 03日
朝ごはん☆おにぎりワンプレート


今朝は。。。






f0137343_1136535.jpg

◆鮭の西京焼き
◆焼きししとう
◆いんげんごま和え
◆茹でたまご
◆トマト&もずくの酢のもの
◆キャベツ&きゅうり浅漬け
◆れんこんのスイートチリソースソテー
◆お味噌汁(かぼちゃ、なす、豆苗)
◆シャインマスカット
◆HOTコーヒー

でした。


毎日あっという間に1日が終わっていく~。
でも、なにやら毎日めちゃ充実してる☆

以前は「1日お疲れっ♪夜のお楽しみ~♪」とばかりに毎日のように飲んでたのが、
今はほぼ週末のみ、って感じになったのもかなり大っきい気がする。

イコール、夜の時間もめちゃ充実してる。だって、飲んでないと、夜が長い!!(笑)
ごはんの後もまだ走りに行けたり打ちっぱなし行けたり、ドライブ&お茶したり、レイトショーに出かけたり。。。
朝起きてから夜寝るまでフル活動!!! 1日を有効に使えてるから、充実してるんだな~って思う。
やることたんまりでヤんなる時も時にはあるけども、そういう時間があるからこそオフもまた楽しい^^

明日も良い1日にしましょ~っ☆

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-09-03 23:59 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆チーズベーグルプレート      朝ごはん☆ピザトースト >>