人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 28日
朝ごはん☆サルサソースのホットドッグ


更新あいてしまいました。。。毎日やけにバタバタです。

そんな中でも合間に時間見つけて、1日おきに走ってます。
足のケガは、痛みも腫れもひいてないんだけども、
RUN時間は、今やわたしにとって欠かせない大切なひととき☆
・・・なので、ちょいムリしたとしても走りたいっ!!
リフレッシュできるものがあると、仕事も家事もはかどります^^



今朝は。。。






朝ごはん☆サルサソースのホットドッグ_f0137343_2350324.jpg
■ホットドッグ サルサソース
■サラダ オニオンドレッシングで
■ヨーグルト W/グラノーラ、ブルーベリー
■アイスカフェラテ

8月だというのに、なんだか毎日肌寒いくらい。。。
今朝はHOTコーヒーにしようかと思いつつ、結局アイスに。
これ書いてる今も、パーカー着こんでおります。

来週はめちゃ楽しみにしてる予定もあるし、カゼひかないようにしなきゃ!!
みなさんもあったかくしておやすみくださいませ~^^


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-28 23:56 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆鶏肉とタイバジル(ガ...      朝ごはん☆ベーグルサンド >>