2014年 08月 14日
朝ごはん☆フォーカー


曇り空の木曜日の朝。
暑くてもいいから、太陽ギラギラな夏空が恋しいな~。

そんな今朝は。。。






f0137343_10332577.jpg
Pho ca。。。魚のフォー。

魚の旨みた~っぷり!!フレッシュなトマトも使った夏らしいフォー。
パクチー&ディルをた~っぷり乗せて(後から更に追加トッピング~♪)
お好みで黒こしょうガリガリひいて食べる、熱々なベトナムの麺料理。。。うまっ☆


。。。この秋冬の楽しみな予定がいくつも出来ちゃいまして、今からめちゃワクワク~^^
がしかし!楽しいことにはお金も出てくのが世の常・・・がんばって働かなくては~!!!

今日も1日がんばりましょ~っ^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-14 10:39 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆トムヤムラーメン と...      朝ごはん☆ナポリタン >>