人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 09日
RUN & 焼肉ランチ


今日も早起きして走りに行ってきました。

みなとみらいRUNの予定だったんだけど、家出てすぐに雨がポツポツと。。。
なので最近よく行ってる、みなとみらいよりは近い保土ヶ谷公園に変更。

ここ、コース取りによってはず~っとゆるやかな上り坂になったり、
またはキツイ坂道もコースに入れられたりと、なかなかいいんですよ^^
適度に木陰もあるし、神奈川県民(お近くの方限定か?・笑)の方、オススメです。

県予選会場にもなってる球場やサッカー場、ラグビー場etc様々施設が入っていますが、
今日は高校総体ハンドボール男子の大会があって、結構人が多かったです。

暑くなるかな~と思ったけどそうでもなく、いつもより涼しめで走りやすかった^^
1時間ちょい走って、まだ行けるね~っていう気持ちいいところで終了~☆

一旦家に帰ってシャワー浴びてちょいくつろいでから、お昼は焼肉~。






RUN & 焼肉ランチ_f0137343_17283790.jpg
@カルビガーデン。

ここ、サラダバー食べ放題なんですが、キムチ、カクテキ、ナムルも食べ放題。
野菜もた~っぷり食べられるので、なかなかお気に入りです^^
夜は結構混んでますが、ランチはほどよいので狙い目かも(昼も夜もメニューは一緒です)

しっかり動いてしっかり食べる!!健康第一!!
。。。って、最近、以前にも増してすっごく思います。
ごちそうさまでした~☆


台風が心配ですね。。。
我が家も予定を変更し、今夜は家でのんびり土曜日です。


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-09 17:35 |   ∟Run&Work Out


<< ジム☆ と、レッドカレー。      朝ごはん☆ナシゴレン >>