2014年 08月 08日
朝ごはん☆ナシゴレン


今朝は。。。







f0137343_16564025.jpg
ナシゴレン☆

この前カルディでサンバルを買ったので、久しぶりに食べたくなって^^
んで、作っておいためだま焼きを乗っけ忘れて、
「いっただっきまぁ~す♪」してから気づくというね(苦笑)

今日も以前に料理教室で紹介したレシピにて作成しましたが、
普段から自分のレシピで作ること、かなり多いです。
なんせ、自分好みの味にできあがってるわけなのでラクちん(^m^*
人それぞれ好みが違うのは当然で、そしてそれは料理家も同じなわけで、
この人のレシピは好みじゃないな~、なんていうのもありますもんね。


今日もパワーブレックファスト☆・・・夜遅くまであれこれ動いていましたよ^^
そうそう、今週はALL休肝日=一滴も飲んでないので、
仕事終わってからの夜もかなりアクティブな感じに過ごしてまして、
今日は夜ごはんのあと、打ちっぱなしに行ってきました~♪

ビバ☆休肝日・・・複数日だから、ビバ☆休肝Days??(笑)


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-08-08 23:59 | ★朝ごはん


<< RUN & 焼肉ランチ      朝ごはん☆クランベリーBagl... >>