人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 26日
朝ごはん*タコライス


今日は朝RUN@保土ヶ谷公園。

わんs散歩2ラウンドを済ませ、1うさ+8わんsにごはんあげてから出発。
。。。ってしてると8時スタートくらいになっちゃうけど、もうこの時期は既に暑いぃぃ~。
木陰の多いコースを選んで走っても、最後はちょいバテ気味でした~。


運動した後、今日のランチはがっつり、焼肉食べに行きました。
韓国方式でた~っぷり野菜も食べて、バランスよく^^








朝ごはん*タコライス_f0137343_2125094.jpg
 ↑ は、昨日の朝ごはん・タコライス☆

タコミート、カイエンペッパー多めで作ったので、かなり辛くて好みの味に完成☆
パクチーたっぷりで、途中でライムをぎゅぎゅっと絞ってみたりしつつ、おいしくいただきました^^


今日は、めっっっちゃ楽しみなニュースが飛び込んで来たもんで、
ドキドキワクワク!!&ちょい緊張!!な、そんな午後を過ごし、
夜からちょいと打ちっぱなしに行ってきて、これからごはん、そして明日の譲渡会準備。

あれこれと動いてかなり充実した土曜日☆


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-26 20:55 | ★朝ごはん


<< 火鍋 @小肥羊(シャオフェイヤン)      トートマンクン(海老のすり身揚... >>