2014年 07月 18日
朝ごはん*たっぷり野菜のレモングラスそぼろ丼



たっぷり多めに作っておいたので、先日に続き今朝も ↓ これ。








f0137343_1755575.jpg
途中でライムをぎゅぎゅっと絞っていただくのも、さっぱりでおいしい。

ライムは、コストコ行ったら必ず買うもののひとつ。
絞ったり添えたり、料理あれこれ(特にアジアンなメニウ)に使うのはもちろん、
スライスしてミネラルウォーターに入れたり、大好きなジントニックにも欠かせない。

レモンとは風味も違うけども、なによりレモンよりコジャレ感あるのもいいですよね(笑)
料理作るのは毎日のことなので、ちょっとしたことであげていきたいな~と、日々思います^^



   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-18 17:51 | ★朝ごはん


<< Koreanランチ @莉新      今日の朝ごはん☆ >>