2014年 07月 15日
朝ごはん☆Salad&Bread


今朝は。。。








f0137343_21484914.jpg
*サラダ アンチョビドレッシング
 (サニーレタス、ベビーリーフ、いんげん、トマト、茹でたまご、蒸かしたじゃがいも)
*DONQのパンあれこれ
*アイスカフェラテ


DONQのパン、何気に久々。
祖母も母も好きなので、幼いころから食べてる味。

。。。習慣とはおもしろいもので、実家がそうだったから、ってフツウに思っていて、
結婚した当初はほぼ朝はパン、だったな~。。。「朝はやっぱパンでしょ!」みたいな。

いまは米も麺も・・・あれこれ食べるし、和・洋・アジアンなんでもwelcome。
朝からおいしくゴハンを食べられることは、幸せなことですね^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-15 21:58 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん☆完熟トマト&ビーンズ...      朝ごはん☆アジアンレモングラス... >>