人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 13日
ランチ@SAIGON


今日は、久々にSAIGONでランチ♪







ランチ@SAIGON_f0137343_16203089.jpg
Bun cha thit nuong(揚げ春巻き&豚肉のっけブン)。

。。。何年通おうと、色々頼んでみた結果、毎度これ(笑)
ワンパターン(^^;でもうまいもんはうまいっ☆






ランチ@SAIGON_f0137343_16264026.jpg
Banh khot(バインセオの中部地方style)。

こちらは、ダンナさんとシェアー。。。したものの、オナカいっぱいでお持ち帰りに。
野菜&ハーブどっさり足して、夜ごはんでいただこうと思います^^


ランチの後は、いつものカンボジアのおじちゃんの店で、
きらしたアジアン食材や調味料、ハーブなんかもどっさり買いこんできました~。

うちに集まって、またみんなでアジアめし作ったり食べたり、できたらいいなぁ~。
。。。な~んてぼんやり考えたりなんか、しつつ~。
予定が変更になって走れなかったけど、なかなか充実の日曜日デス☆


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-13 16:39 |   *ベトナム


<< かぼちゃとさつまいものサラダ      夜ごはん*カーオマンガイ >>