人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 06日
Lunch☆太陽のチーズラーメン


今日は、まるまる1日OFF!!。。。幸せ~っ^^

そんな日めったなにないから、いつも通り5:00起きで、
まずは、の~んびりたっ~ぷり☆わん×8と、車で10分ほどの公園で散歩。


昨日雨が降ったので、たちのぼる草木や土の濃ゆ~い香りに癒され、
人けのまばらな公園は鳥たちのさえずりもジャングルクルーズ的で(笑)、なかなかリフレッシュ^^

土日にダンナさんがいないとできないような溜まったあれこれをやっつけてから、
食べてみたいな~と思ってた ↓ ラーメンを食しに~@太陽のトマト麺。








Lunch☆太陽のチーズラーメン_f0137343_1883077.png
 ↑ 太陽のチーズラーメン。


トマト鍋の〆に麺とチーズ入れた感じ? で、麺はかなりな細麺&ボリュームはあまりないので、
うちのとぅさんはじめ、ごはん頼んでリゾット(らぁリゾ、っていうらしい)にしたり、替え玉頼んだりな人が多かったかな。

ジョシウケ良さそう&カワリダネなラーメンとしては、良いのではないでしょうか^^
ごちそうさまでした~っ!!



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-06 18:16 |  ∟ラーメン


<< 朝ごはん*      カリカリ豚バラのサムギョプサル... >>