人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 01日
朝ごはん☆カリフラワーのインドカリーPlate



1日があっという間に過ぎていきます。
。。。ということは毎日があっという間で、1年もあっという間。

もう7月。2014年も後半戦に突入しています。
時間を大切に、後悔のない毎日を過ごしていきたいとあらためて思っていました。




そんな日の、朝ごはん ↓ 。






朝ごはん☆カリフラワーのインドカリーPlate_f0137343_10563825.jpg
カリフラワーのインドカリープレート。

玄米と、ズッキーニの玄米塩麹ソテーと。

このカレー、好きでよく作るんですけど、野菜だけなのにこの旨み!って、
スパイスのマジックというか、インドのカレーの奥深さを感じます。
そして、唐辛子を結構入れたので辛め&うま~っ!!でした。


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-07-01 23:54 | ★朝ごはん


<< カリカリ豚バラのサムギョプサル...      夏仕様のアテ* と、RUN。 >>