2014年 06月 30日
夏仕様のアテ* と、RUN。



今日はちょっとの合間時間を見つけて、夕方から走りに。

初めて音楽聞きながら走ったけど。。。快適~~~っ☆

実は、イヤホンして周囲の音が遮断される、という状況が苦手で、
音楽聞きながらRUN(電車乗ってる時とかも×)、っていうのに抵抗があったのだけど、
同じコース走ることが多いから、どうしても飽きてくるんですよね~(^^;

音楽聞きながらだと距離とか気にならないし、
何より楽しいし、めっちゃいい感じにペースもUPしたりして。

とはいえ、鳥のさえずりとか波の音聞きながら、なんていうのもまた捨てがたいので、
コースによって音楽をおともに、これからも時間見つけて(←時間ないのが目下の悩み・・・)走ろうと思います^^



さて。
そんな夜は、ぷは~っと一杯いっちゃいたくなります☆






f0137343_8373621.jpg
最近のおつまみは、だいぶ夏仕様。。。朝獲れ新鮮なきゅうり・路地もののトマト・しそetc、
産直で買ってきた新鮮野菜と、そこに+レッドオニオン、酢、ごま油、醤油、黒コショウでマリネ。

この季節になると、酢の酸味を体が欲するようになる。
体が自然と、四季を感じながら暮らしている。。。人間って不思議だな~。


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-06-30 22:36 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆カリフラワーのインド...      インドカリー☆ @サニータージ >>