人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 13日
朝ごはん* と、ラン。



今日は久々にい~いお天気!!

ドッグベッドのカバーもぜ~んぶひっぱがして、ガンガン洗濯。
太陽の光あびて、風にユラユラ。。。晴天の日の洗濯は、やっぱり気持ちいい^^


走れる時間がちょっとあいた!! 
。。。って時に雨、っていうのが続いて、今日は1週間ぶりのRUNでした。 
間隔あいちゃうと、ちょい体重いな~、って感じます。
10時頃から走ったから、もう結構暑かったけど、風がある分少しラクだったな。

走った後、いつも木陰のベンチでストレッチするんですけど、
吹く風が気持ちよくって、いいリフレッシュになりました☆



 ↓ 今朝のごはん。









朝ごはん* と、ラン。_f0137343_15591694.jpg
*ハムエッグ
*厚揚げと雑穀のサラダ&トマト
*チーズベーグル
*ヨーグルト&ブルーベリー
*アイスコーヒー

サッカー狂!!!なとぅさんと、ブラジルvsクロアチア観ながらの朝ごはんでした^^


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-06-13 15:38 | ★朝ごはん


<< ナムトックコームーヤーン*      Cobb Salad* >>