2014年 06月 12日
Cobb Salad*




具だくさんなサラダが食べたいな~と、 ↓ こんなん作りました。







f0137343_15311040.jpg
コブサラダ~☆
アボカド、カットしたのに入れ忘れた(苦笑)


家族でハワイに行ったのはものすご~く昔だけど、最近なんだか、行きたい場所のひとつ。

南の島での~んびり。。。日常を離れ、時間を忘れて、
ちょっとゆっくり考え事したり、あるいは逆にな~んにも考えずに過ごしたり。。。

そんな時間が恋しいなぁ。

タオ島やシミランでダイビング、な~~~んていうのも最高だなぁ。

。。。大勢のコと暮らしてると、なかなかそうもいかないけども。



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-06-12 23:27 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん* と、ラン。      ひとりLUNCH☆タイグリーンカレー >>