2014年 06月 09日
ひとりLUNCH☆タイグリーンカレー



今日も午後からセッション(トレーニング)。

本日のクライアントさんは、スカイツリーがよく見えるあたりにお住まいなので、
お江戸までちょっぴり旅気分(おおげさ・笑)で、楽しみつつ出かけてこようと思います


そんなおでかけ前の、 ↓ パワーランチ☆






f0137343_985581.jpg
グリーンカレー☆

なす、たけのこ、ピーマン、鶏肉・・・うちのタイカレーはいつも、具だくさん^^

庭&ベランダのバイマックルーが元気いっぱいなので、ちょんちょんと摘んで。
フレッシュハーブの香り、たまら~んっ^^癒される~!!

。。。あ~~~~~~~。。。タイ、行きたいなぁ。。。



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-06-09 23:59 | ★昼ごはん


<< Cobb Salad*      あま~いもの* >>