2014年 05月 06日
コストコPIZZA*


「今年のGWは、ぜ~ったいにのんびり過ごしてやる~っ!!」

。。。って思ってたのに、やっぱりあれやこれやで動きまわってる。(ま、そんな気はしてたけど~)

そんな中、昨日・5/5が誕生日の母に電話しても、何度かけてもつながらず、
プチ音信不通状態なのが気にかかっている、そんな朝を過ごしてます(^^;






f0137343_8355541.jpg
コストコのピザ・・・この携帯とのサイズ感・・・デカイよね~!

毎回、買ったらすぐに4等分にカットして冷凍。
食べるときは、オーブン(またはトースター)で、冷凍のまま焼けばOKの気軽さ。








f0137343_8352290.jpg
これは、プレーン(トッピングなし)を買って、自分でお好みの具を乗せたバージョン。
ベーコン、アンチョビ、たまねぎ、ピーマン。。。お好みの具トッピングもなかなか楽しい。


が。。。







f0137343_8395437.jpg
トッピングなし=プレーンで食べたら、かなりしつこくって途中でギブアップ。
やっぱピザは、トッピングが色々乗っかってるからおいしいんだな~。。。
と、再確認した朝でした(苦笑)




※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-05-06 08:16 | ★朝ごはん


<< ベツバラ☆な、キャラメルパンケーキ*      たけのこ* >>