2014年 04月 18日
夜ごはん*白菜と白身魚のアジアンな蒸しもの


あたたかだったのに急に夜は冷え込んだりして、
春らしく寒暖差の大きな日が続いていますね。

以前書いた危うい蒸篭、捨てるのはしのびなくて、まだ使ってます。
が、かなりバラバラと分解されてきてるので(^^;、次に中華街へ買い出しに行く時は買い替えしちゃうかも。



今夜は、そんな蒸篭くんを使って、 ↓ アジアな蒸し料理でおうち飲み☆









f0137343_10423238.jpg
*白菜と白身魚のアジアンな蒸しもの
*豆腐サラダ ピリ辛ごまドレッシング
 (豆腐、クレソン、春菊、せり、ラディッシュ)
*れんこんのChili炒め
*たっぷりごま&かつおぶしのほうれん草おひたし


"MOZU"etc、録って溜まりまくってるドラマ見ながらの夜ごはんでした☆


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-04-18 23:59 | ★夜ごはん


<< インドカリー☆ @サニータージ      朝ごはん☆BLTバーガー  と... >>