2014年 04月 17日
朝ごはん☆BLTバーガー  と、やっと!!!

4月も、もう後半戦。

毎日、ものすご~く時間がない。
睡眠時間4時間とかザラ。 にもかかわらず、いつも時間がない。
1日24時間じゃ足りない・・・これ以上どうやって時間作ったらいいんだろう???
やらなきゃなことも、やりたいことも、どっちも多すぎるぅ~!!







今日の朝ごはんは。。。





f0137343_20215871.jpg
BLTバーガー☆

カリカリのベーコン、シャキシャキレタス、スライストマト、デミソースのハンバーグをサンド。
先日も、KIRINビールさんのサイト掲載用に、ハンバーガーをあれこれ試作してたけど、
ハンバーグ(パテ)から自分で作ったハンバーガー、やっぱおいしい~☆。

なんでも食べられるし、なんでも手に入る世の中だけど、「だからこその(手作り)」って絶対あります。



あ、「やっと!!!」の方は、美容院です。

忙しくって、なんだかんだで行きそびれて、
鏡見るたび「うわぁ~プリン(><)」って思ってて。
美容院行くと、なんとなく気分あがります^^

担当美容師Wさんから、「紫外線で、髪の表面だけダメージ大きい」って指摘。
確かに、毎日の散歩とかRUNで、たっぷり紫外線浴びてるはず。
これからの季節、特にしっかりケアしなくては~☆



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-04-17 23:59 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん*白菜と白身魚のアジア...      夜RUN* と、オニ盛りいちご... >>