2014年 03月 21日
湘南RUN* と、今週もDIEGO。


f0137343_18182479.jpg
今週も、湘南RUN。
今日は、車も人も多かったなぁ。。。連休初日だもんね~。

予定よりちょい到着が遅れちゃったので、午後からの用事に間に合わなくなるといけないしと、
90分LSDに初挑戦予定だったのを変更して、60分の短めLSD。








f0137343_18253714.jpg
10:30、江ノ島スタート。 毎回一緒な、長谷折り返しコース。
キラキラ光る海見ながら走るのは、やっぱ気持ちい~い^^
今日は富士山もキレイに見えてたから、復路もガゼンがんばれた感アリ!



走ったあとのお楽しみはやっぱり。。。








f0137343_18261545.jpg
DIEGOにて、アボカドチーズバーガー☆
いつもなら十分なボリュームなのに、今日は物足りなくって、チリドッグTakeOut。


。。。来週はどこ走ろっかな~♪



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-21 18:40 |  ∟湘南界隈


<< 点と線*      夜ごはん*甘鮭のっけ丼etc >>