2014年 03月 19日
朝ごはん*オムライス・トマトクリームソース


今朝は。。。








f0137343_17443063.jpg
*オムライス・トマトクリームソース
*具だくさんミネストローネ


たまごトロトロ上のっけタイプか悩み、結局昔ながらな包む形にしたけど、
中身のケチャップライス(鶏肉・たまねぎ・ピーマン・しいたけ・玄米)の量が多くて少し破けた。
でも味は変わらない&おいしかったのでヨシ!ってことで^^



今日は午前中から出かけ、途中アウトレットモールに寄り道して、ランウエアを購入。
ちょっとの時間しかいられなかったけど、いいリフレッシュ時間になりました。
そして夕方の隙間時間に、思いがけず早く帰宅したダンナさんと、
さっそく買ったウエア着て5キロばかし走りに行って、ス~ッキリ☆

さて・・・今日もやることたんまり。 夜もまだまだがんばろ~っと!


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-19 19:13 | ★朝ごはん


<< 夜ごはん*甘鮭のっけ丼etc      そんな1日。。。 >>