2014年 03月 17日
ひとりランチ*かまたまうどん と、充実感☆


昨日久々にコストコへ買い物に行ったので(めちゃ混みだった(**))
行くと毎回買ってるメキシカンチキンラップ(名前うろ覚え^^;とコーヒーで朝ごはんでした。写真なし


お昼は、簡単でおいしい ↓ かまたまうどん。







f0137343_2312134.jpg
うどんに、黄身、揚げだま、刻みねぎ、かいわれ菜を乗せて、めんつゆをかけて全部混ぜていただきます。
そこへさらに刻み海苔をトッピングして、七味をふっていただきました~♪

めんつゆは、作って必ず冷蔵庫にストックしてあります。あるといろいろと使えて便利☆
レンジで手軽にできるのが気に入って、ここ何年かずっと、栗原はるみさんのレシピで作ってます。



週末が充実感た~っぷりだったので、今日は仕事が1日ものすご~くはかどってるなぁ。
。。。が、やることはあとからあとからある~。 今日はもうちょっとがんばろっと!


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-17 23:30 | ★昼ごはん


<< そんな1日。。。      湘南RUN* と、DIEGO☆ >>