2014年 03月 16日
湘南RUN* と、DIEGO☆


今日も早起きして2人であれこれ用事を済ませ、そのあと湘南で走ってきました。







f0137343_1992429.jpg
海を見ながらのストレッチ、最高に気持ちい~い♪

今日はLSD70分。 江ノ島スタートで、長谷折り返し。
復路がけっこうな向かい風できつかったけど、それもいい練習になったな。

昨日の筋肉痛と合わせて、久々にモモがプルプルしてるけど、それもまた心地よかったりもして^^
すでにアツ~イお風呂に入ってもみほぐしたので、あとは寝る前にしっかりストレッチしよっと。



ランチは、 ↓ 友達と行って以来気に入っているディエゴにて。






f0137343_19151287.jpg
チーズハンバーグ・チリソース。。。めちゃうまデシタ☆


さて~!週末用に作っておいたあれこれで、我が家はこれから夜ゴハンです^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-16 19:23 |  ∟湘南界隈


<< ひとりランチ*かまたまうどん ...      RUN@日産フィールド小机 >>