人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 15日
RUN@日産フィールド小机


今日の練習はトラック・日産フィールド小机にて。








RUN@日産フィールド小机_f0137343_1810818.jpg

朝は風も強くて寒かったけど、だんだん陽も出てきて、気持ちよく走れた^^


今日のメニューは、16000メートルダッシュリレー。

1チーム5人×4チームでの競いあいで、
1人につき、200mの全力走を16本=3200m走る計算。
たすきをかけて走り、次の人にたすきを渡すという、本格的なリレーで、
ベテランランナーばっかりだから、足ひっぱるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ。

「200mダッシュって、オトナになってそうそうやらないよね~」なんて話してましたが、
最後の方はもう、腿裏プルプル・お尻プルプル・・・めっちゃきつかった~。
そして途中、このままじゃつりそう~ってなって、
コーチに3本ほど代理で走ってもらったのが、す~っごい悔やしかった。

呼吸じゃなく、キツイのは脚なんだよね~。
もっとがんばろう!!って気合いの入った、いい練習日でした☆
。。。あ~楽しかった!!



練習のあとは、ラーメン食べた^^





RUN@日産フィールド小机_f0137343_18313852.jpg
環2家にて、キャベツ畑&メンマ&のりトッピング。
運動のあとのごはん、やっぱおいしい☆


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-15 18:40 |   ∟Run(Club)


<< 湘南RUN* と、DIEGO☆      朝ごはん*ナポリタン と、今日。 >>