2014年 03月 14日
朝ごはん*ナポリタン と、今日。


今日はダンナさんが飲み会なので、コドモたちと留守番組な金曜日。

料理の仕事はいつでも季節先取りだから、今日なんて少し肌寒い日だったというのに、
もうアウトドア料理のレシピをあれこれと考えながら、外でBBQとか早くしたいな~なんてちょっとワクワクしたり、
つい今さっきまでずっと、週末用のストックものなんかを作ったりして、あ~~もうこんな時間か~!って感じ。

家仕事も犬がらみの案件も、あれやこれやとやることがいくらでも湧き出てきて、
時間はいくらあっても足りないな~って、毎日毎日そう思いながら過ごしてる気がするなぁ。

でもそれは悪いことではなくって、自分にできること・求められてることがたくさんあるんだと思えば幸せなこと。
同じできごとでも、見方や考え方が違えばまったく別のものになる、ってもんです。







f0137343_2132396.jpg
1個だけ残ってたピーマン、半端に2個残ってたしいたけ、
5個入りの袋で1個だけ小さいサイズだったたまねぎ、賞味期限当日なソーセージ。。。
今朝は、冷蔵庫整理がてらなナポリタン、でした。

ケチャップLOVE☆なわたしとしては、子供の頃から好きなメニュー。
んで、た~っぷりとバルメザンチーズをかけて食べるのが好き^^

。。。やっと週末~~~っっ♥


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-14 22:00 | ★朝ごはん


<< RUN@日産フィールド小机      雨RUN* >>