2014年 03月 09日
酵素ドリンク☆


今日は、名古屋ウィメンズマラソン☆
もう少しでスタート時刻・・・参加される方は、ドキドキ過ごされてるんだろうなぁ。
オンタイムでは少ししか見られないので、あとは録画して、帰ってきてから楽しもうと思います^^


そんな今朝は。。。







f0137343_8231156.jpg
バナナ、りんご、ヨーグルトの酵素ドリンク。
これと、ナッツぎっしりのBARを1本・・・珍しく、ガッツリじゃない朝ごはん(笑)

組み合わせ的に、うちのこs(わん)たちも大好きなので、おやつがわりに一緒に。
ちぃちゃん(うさ)には、多分いちばん好きな果物・バナナのみをちょこっと^^

ヨーグルトは、手軽にとれる発酵食品。
酵素のパワーでエネルギーチャージして、わたしもこれから走ってきます♪


   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2014-03-09 08:30 | ★朝ごはん


<< LSD60 と、樹(たつのき)。      大野菜ドラゴンラーメン と、週末* >>