人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 27日
朝ごはん*ミートソース



今日でダンナさんは仕事納め。

わたしはまだ仕事納めが先なので、ちょっぴりうらやましい気もありつつも、
2013年も、毎日毎朝早くに必ず起きて、出勤前にわんsの散歩もしてくれ、
なにひとつ文句も言わず、いつも笑顔で家族のために働いてくれたこと。。。心から感謝です☆


そんなダンナさんは、会社の方々とおつかれさまの乾杯で遅くなるらしいので、
今夜はわたし+うさ+わんs。。。総勢8ジョシでまったり~な夜。
わたしも今日の業務を終えたので、簡単なつまみとビールとともに、
写真整理(やっと!!)とかしようかな~とたくらんでます^^









朝ごはん*ミートソース_f0137343_21571675.jpg
そろそろ冷蔵庫・冷凍庫内も整理しなきゃ~!!ってことで、
今朝は、先日作って冷凍しておいたミートソースで朝ごはん、でした。


※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-27 22:00 | ★朝ごはん


<< 環2家* と、反省。      2013☆クリスマスは。。。 >>