2013年 12月 19日
夜ごはん*  と、腱鞘炎。


この2~3週間患ってるかかとの痛み・・・やはり、腱鞘炎だそうです。
病院に行く暇なくって(待たされるのが、時間もったいなくってムリ!)、でもあまりに痛くてやっと行ってきた~!

膝がなおって、思う存分走れることがうれしくって、
ペース上げて走ってたのが原因と思われます。
レントゲンもとりましたが、骨に異常はないそうです・・・ヤッタ!!
 (ひそかに、疲労骨折かと思ってたぁ。。。)

“走りすぎ”しか原因ないそうなので(靴のクッション性に問題なければ)、
距離、ペース、ともに落としながら、「痛くなる手前で走るのをやめる」をしていれば、走っても問題ないって!!
「そのうちなおってくると思います」 「あとは、ラン後に20分のアイシング⇒冷湿布(処方してもらった)要」 だって。
やっぱストレッチ含めて、ビフォーアフター、大切ってことね~。

。。。って、走ることに興味ない方には、「へぇ~。。。」な話題ですみません(^^;




今週もめっちゃタボウ。
今日は、なんかようやく、夜、家でゆっくりした気がする。。。
そんな日の夜ごはん(・・・ってか、つまみ(笑))  ↓  。






f0137343_20411836.jpg
*鶏肉のベトナミーズソテー・レモングラス風味
*イカとニラのわた炒め
*焼きなすのサラダ・ベトナムStyle
*かぶの浅漬け     
*クリームチーズのわさび和え

などなど。 ごちそうさまでした~^^




※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-19 23:59 | ★夜ごはん


<< 小さなネガイ*      ドーナツ☆ とか。 >>