人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 13日
あると安心なもの☆


ダンナさん(=朝のわんs散歩担当)が泊まり出張中なので、
今日は、5:00に起きて、わんsと散歩して、犬ごはん&うさぎごはん用意して、
それ以外は、ほぼずぅぅぅぅ~~~っと、PCとにらめっこで、多岐に渡り作業、の1日。
 (あ、途中またわんs散歩に行ったりしましたけど)

目が痛い&クラクラする。。。字が霞んできた~(苦笑)
が、まだまだ終わる気配はありません。
夜ごはんまだだし、そういや朝ごはんもお昼ごはんも、ロクに食べてないや。。。


途中、わんsごはんを作るついで(?)に、野菜刻んでコトコト、 ↓ ミートソースを作りました。








あると安心なもの☆_f0137343_2124071.jpg
たっぷり作ったので、しばらく安泰(カレーと一緒・笑)

週末のブランチとかに、いただきま~す^^



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-13 21:04 | ★料理&オヤツいろいろ


<< 1週間ぶり*  。。。と、横横家。      ロマネスコ☆ピクルス >>