2013年 12月 10日
朝ごはん*プリプリ海老しゅうまい


。。。UPするの、忘れてた。。。


朝ごはんに、551の海老しゅうま~い。







f0137343_1865675.jpg
これ、わたしが他のものを作ってる間に、ダンナさんが蒸してくれたんです。

。。。レタスとか、白菜とか、しゅうまいの下になんか敷いてくれればいいものを、
直接蒸篭にのっけたもんだから、皮がくっついて、手伝ったのに怒られる、かわいそうな結末に(苦笑)

あ、お味は・・・海老がプリっと、おいしかったです。
辛子醤油でいただきましたよ^^ ごちそうさまでした~♪



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-10 18:00 | ★朝ごはん


<< ロマネスコ☆ピクルス      多摩川RUN☆ と、南インドカ... >>