2013年 12月 03日
朝ごはん*たっぷり野菜の焼きうどん と、長いおつきあい。



今日も朝早くからめまぐるしく動いて、気付けばもうこんな時間かぁ~。

あまりに1日1日があっという間に過ぎてゆく。。。ってことは、
あっという間におばあちゃんになってるのかもしれないと、最近ふとそんなことを思ったり。

ダンナさんも毎日忙しそうで、日付けが変わって帰宅、なんてことが続いています。
そんな時間に夜ゴハンを食べて、しかもすぐ寝る、っていうのは体に良くない。
かといって外食が続くのも、それはそれで体に良くない。

。。。ってことで、できるだけ家で食事をとれる時には栄養たっぷりに!と、
朝からガッツリな傾向は、あいかわらずですね~^^


今朝は、 ↓ たっぷり野菜の焼きうどん。







f0137343_2292764.jpg
白菜、ねぎ、水菜、もやし、えのき、エリンギ、しいたけ、しめじ、ベーコン、たまご。
オイスターソース&醤油で味付けし、かつおぶしをトッピング。あとは、七味が絶対欠かせません。










f0137343_22121322.jpg
コーヒーのマグカップは、中学生の時に代官山の雑貨屋さんで買ったもの。

。。。クリスマス仕様でかわいいだけでなく、
サイズ大きめでたっぷり入るので、毎年この時期に大活躍☆

え~っと・・・何年のおつきあいになるのかな??? ・・・数えないでおこ~っと(笑)



※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆
   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-03 22:18 | ★朝ごはん


<< Lunch*ひとりで。。。      116,93キロ☆ >>