人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 02日
朝ごはん*お試しっ!いなばのタイカレー



昨夜はダンナさんが、「トマトキムチ鍋」を作ってくれました^^

午前中、産直でたんまり買いこんできたので、新鮮野菜がた~っぷり!!
そして、秋鮭・つくね・豚バラ・鶏モモなんかも入って、ボリューミー&ピリ辛な、おいしい鍋☆

他に、キャベツと塩こんぶの居酒屋風なサラダとか、チーズを使ったひと品なんかも。
おかげで、メールの返信や、溜まっていた写真の整理、ブログの更新なんかができた夕刻。
。。。うぅ~~。。。なんてありがたい~~っ(><)



そして今朝のごはんは、友達が、「これ、なかなかおいしいらしいけど、プロ的にどうなのか判定して~♪」
と、夏ごろに(!(^^;)くれた、いなばのタイカレーシリーズを、そろそろ判定しなきゃ・・・いや、食べなきゃ!と。






朝ごはん*お試しっ!いなばのタイカレー_f0137343_19362451.jpg
グリーン、イエロー、レッドの3種。

なにやら他にも種類、あるみたいですね~^^









朝ごはん*お試しっ!いなばのタイカレー_f0137343_19374598.jpg
今朝は ↑ の中から、グリーンカレーをチョイス。

バイマックルー(こぶみかんの葉)とか入っていて、結構ちゃんとしてる(?)じゃないですか~っ^^
肝心のお味の方も、なかなか♪ でも1缶を2人でだと、ちょ~っと量少ない感は否めないので、
たまご・プチトマト・たまねぎを、ナンプラー&オイスターソースでささっと炒めたものも一緒に。

ほかほか炊きたてのタイ米と一緒に、おいしくいただきました☆
ごちそうさま~っ!!



   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-12-02 19:48 | ★朝ごはん


<< 116,93キロ☆      ラープガイetc、おうち飲み~☆ >>