2013年 11月 30日
湘南RUN・10キロ☆ と、Good Mellows。

。。。あらら。。。気付けば1週間ぶりな更新ですが、時間がなさすぎる!!

今月(も)、ま~~~~~~忙しかったぁ~~~~!!
怒涛の11月も、今日で終わりなんですね~。。。早すぎる!!!
でも、充実したひと月でした^^ やりきった感、満タン☆



そんな、11月ラストな今日は、湘南RUN☆






f0137343_20142194.jpg
空気は澄んで、富士山はクッキリ~!!・・・で、パチリ、ってしてるとこ^^

世界遺産云々関係なく、日本人ならば、やっぱり特別感ありますよね、富士山。









f0137343_20185962.jpg
そんな富士山を拝みつつ、キラキラ光る海を眺めつつ、
長谷⇔江ノ島を往復。の~んびり、10キロ走りました。

 ↑ 富士山へ向かって(?)走るダンナさんと、祝・10キロなわたし^^




気持ちいいRUNのごほうびは。。。










f0137343_20243091.jpg
やっぱ肉っしょ♪♪ ってことで、“Good Mellows”へ。

わたしは、アボカドチーズバーガー、ダンナさんはゴルゴンゾーラバーガー。 
どっちもチリビーンズ追加トッピングし~の、揚げたてアツアツなフライドポテト添え。


いっぱい動いてガッツリ食べて、気分爽快っ!! いい土曜日~^^


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆





   
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


by rins_kitchen | 2013-11-30 20:30 |  ∟湘南界隈


<< ラープガイetc、おうち飲み~☆      朝ごはん*大根おろしとツナの和... >>