人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 23日
朝ごはん*大根おろしとツナの和風パスタ


更新久々ですが、みんな元気です^^
セッション(トレーニング)にうかがったり、今週は新しく仔犬2匹が我が家へ来たり(預かりッコ)もして、
犬・犬・犬~~~~~な1週間でした。 (。。。って、いつもそう、っちゃ~そうだけど(^^;)

なかなかPC時間がなくって、必要なメールのやりとりして、調べものがあればして、
好きなブログいくつかと、仲のいい友人知人のところをちょこっとのぞいて、おしまい。


ネットは便利に使いつつも、情報を仕入れすぎると疲れるから、最近かなりシャットアウトな傾向かな。

正しくまっすぐ生きてれば、人への評価も人からの評価も気にする必要なんてないし、
誰かの言葉に惑わされたり、人が何やってるか気にしたり、いちいち自分と他人とを比較してみたり、
誰かの意見に同意したり逆に賛成求めたりとか、ヘンな方向にエネルギー使うなんて、ほんと、時間のムダ。
そんな時間あるなら、走りに行きますっ!!
ってことで、忙しかろうとなんだろうと、時間作っては走りに行ってますね~。


話しは変わって。。。
おとといのセッションでは、獲れたての泥つき野菜をおみやげにいただき、
その前日のセッションでは、葉つきのそれはそれは立派なサイズの大根をいただき、
なんだかほっこり嬉しい帰りの車中、でした^^

。。。なので、昨日の朝は。。。





朝ごはん*大根おろしとツナの和風パスタ_f0137343_18061770.jpg


*大根おろしとツナのパスタ
*大根、大根葉、油揚げのお味噌汁

。。。と、大根づくし☆な朝となりました。

ごちそうさまでした~!!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆  

  
  遊びに来てくださってありがとうございます! 
  ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!
   にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ










by rins_kitchen | 2013-11-23 18:20 | ★朝ごはん


<< 湘南RUN・10キロ☆ と、G...      100キロ*  と、秋のパフェ。 >>